DATE:2016/12/18



朝とってもすごい景色で目が覚めました。

えび!かき!にく!_170126_0076


日本の夜明けです!!!!


湾に上る朝日と、朝焼け。

本当に絶景すぎて、朝から感動してしまった…。

これがしかも部屋からみれます、全室オーシャンビューです!

きれいだよーーーーーーー涙


昨日の星といい朝日といい、本当に素晴らしい島だなって思いました・・・
今度は夏とかにもきたいなぁ。。。



そして眠い体を引きずって、朝ごはんです。


image


素晴らしい純和風のごはん!!!!

お味噌汁はなんと伊勢海老のおだしでしたっ!!

あーーーおいしいーーーーーーー涙

うっかりほのかを除く全員でご飯お代わりしてしまったよね、DEBUへの道。(∵)


食後はちょっと休憩。

BlogPaint


ひどい。

だらけ方がひどい。

(そしてなぜか私はトランプタワーを作っている)


そしてチェックアウトの時間になったら女将さんから、行きにのってきた定期船じゃなくて
民営船があるけどどう?とお声をいただきました。


料金は500円

定期船は540円


少しだけ安い!!!!



時間的にも民営船のほうがタイミングがあったので、そちらのチケットをレセプションで購入させてもらいました(*´∇`*)

そして帰る際に宿をバックの写真を撮ってくれた!!

BlogPaint


こういうちょっとしたサービスがうれしいよねーーー(*´∇`*)

「また伊勢エビが食べたくなったらおいでね~」ってお声もいただいて
すごく居心地のようお宿でした!!
ほんとう、伊勢に泊まるときはまたお邪魔したいなぁ



image


さぁ、奥の船で出発です。

今度はちゃんと明るいし、外の景色もすごいキレイ!!!!

なのに!!!

BlogPaint


寝てやがる |д゚)



佐田港の少し奥に到着した民営船ですが、その横でなななななななんと


まがりさせてくださせぇ_170129_0012


海 上 保 安 庁 




まがりさせてくださせぇ_170129_0011


ああああああああああかっこいいいいいいいいい


(ひそかな趣味:戦艦・護衛艦巡り)



あぁああ、かっこい・・・・
やっぱり陸自より空自・・空自より・・海自・・・・

たまらん・・・・たまらん・・・・・・


さぁ、大興奮したところで、駐車場の横にあった道の駅で里芋を購入!(^^)!

いろいろやすかった・・水菜とか・・・今から帰るんだったら絶対勝ってしまってた・・・うぅ・・・


さぁ、伊勢神宮に向かいますよ!!

でもね、

実はね


私一枚も写真を撮っていなかった!!!!!!(あ




なのでちょっとレポートはデータもらってからーーーと思ったら





誰も写真とってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!


お蔵入りです^p^



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

立ち寄られたついでにぜひともポチッと(^◇^)


にほんブログ村