★ラスベガス&グランドサークル6日間

2017/11/4

ラスベガスの数あるホテルの頂点にいるのが、噴水ショーで有名なベラージオホテルです。

DSC04707

あの有名映画「オーシャンズ11」にも登場した有名なホテルですね。

オーシャンズ11 [Blu-ray]
ジョージ・クルーニー
2010-04-21

今ならAmazonプライムで閲覧可能!




今晩はこのベラージオのビュッフェレストラン、その名も「ザ・バフェ」でご飯を食べようと思います!

このベラージオですが、すごくフォトジェニックなポイントがあるのご存知ですか?
それがこのロビーにある天井のオブジェ!

DSC04811

DSC04813

花をかたどったベネチアンガラスの天井です!
カラフルで、それでいて光が透けててキレイですよー(*´∇`*)


ベラージオの絶品バフェ「THE BUFFET」

バフェはカジノを通り過ぎた奥にあります。
案内板が出ているからたどっていけば大丈夫!

人気のあるバフェなので、食事時間に行ったら大行列です。
なので今回は5時過ぎくらいから早めの晩御飯をすることにしました!

昨晩行ったパリスのバフェよりも、規模が大きくてその分色んなメニューがありました!
ここでもカニ山盛り。
そしてカリフォルニアロールと寿司も大人気。

DSC04818

DSC04822

無駄にチャーハンが美味しかったんですよ、これ!!!
あとプルゴキもおいしかった!!

あと女子にうれしいデザートもたっっくさんありました。

DSC04819

このゾーンがすべてスイーツ!

DSC04820

カラフルなメレンゲ菓子や

DSC04821

タルトやプティング。
やっぱりデザート多いとテンションあがるよね(*´∇`*)

アメリカらしいこんなお菓子もありました。

DSC04825

キャロットケーキに、グルテンフリーのケーキ。
あまり日本では出会わないよね!
おなかに余裕があったら食べてみてもよかったかなー。

DSC04827

今回はこんだけで我慢。
ほんと毎日いけるバフェでした!!!

でもお値段は50ドル(5500円)もするので、財布的に毎日は無理かな( ;∀;)

食後はこのラスベガス滞在で一番楽しみにしていた、
シルク・ド・ソレイユのショーを見に行きまーす!

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

更新報告やリアルタイム更新もしてます!是非フォローお願いします❤
twitter : @kappp_travel
Instagram: @xxakiraxx111

スポンサードリンク